成田ナンバーの車庫証明・出張封印・自動車登録手続き専門の行政書士事務所です。登録代行おまかせ下さい!

ご依頼の流れ

1お申し込み

メールまたはお電話でお問い合わせ・お申し込みください。

インターネットからのお問い合わせ
お問い合わせ・無料相談
お電話でのお問い合わせ(9:00~18:00)
電話 0476-91-0950

2お見積もり

依頼者様のヒアリングを元に、お見積もりさせて頂きます。

3必要書類の送付

委任状などの必要書類を郵送致します(近所にお住まいの依頼者様の場合無料で持参いたします)。
ご記入後、同封の返信用封筒でご返送ください。

4書類の作成

書類が到着しましたら、申請書類を作成いたします。

車庫証明の場合は現地確認をして駐車場の場所やサイズを確認いたします。岩根行政書士事務所では現地調査を行ってから車庫証明の申請・届出を行っております。

5書類の提出

管轄の警察署や陸運局に申請書類を提出いたします。
提出後、電話またはメールにて発行予定日等をご連絡させていただきます。(出張封印の場合車検証を受け取ってから申請にむかいます。)

6書類の返送

申請・登録手続き完了後、書類をご返送いたします。車庫証明は登録手続きが完了したその日の内にご返送いたします。

出張封印の場合ナンバーの交換に依頼者様宅もしくは駐車場にお伺いします。依頼者様の立会の下、ナンバーの交換を致します。(時間は20分~30分です。土日も対応致します。)

7業務の完了

お手元に書類が届きましたら、内容にお間違いがないかご確認ください(陸運局へ旧ナンバーの返還は弊所で行います)。

以上がご依頼の流れになります。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

料金のお支払いは原則、請求書到着後2週間以内にお振込みいただきますようお願いいたします。

書類の送付先

〒286-0204
千葉県富里市大和211-95
岩根行政書士事務所

振込先

ゆうちょ銀行
普通預金 〇五八店 6425035
イワネ テツアキ
© 2017 岩根行政書士事務所
トップページ
普通車
車庫証明代行
名義変更代行
変更登録代行
軽自動車
車庫証明代行
名義変更代行
変更登録代行
出張封印
料金
ご依頼の流れ
お問い合わせ
メニューを閉じる

岩根行政書士事務所